レザーキーカバーの販売をスタート!エイジングも楽しめるヌメ革の魅力を手軽におためし

スポンサーリンク

レザーキーカバーの販売をスタート!

皆さん、お待たせしました!あの「レザーキーカバー」がついにミンネ・クリーマでもお求めいただけるようになりましたよ。
bag.bus本店BASEショップでも大人気だったんです。
しかも、今回から1個売りになったので、お気軽にお試しいただけます。

ただ、ちょっと注意が必要なのが、使っているレザーの入荷状況です。
昨年から仕入れが、非常に不安定で突然販売終了になることもありそうです。
どうしても欲しいけど、売り切れたらどうしよう…と心配な方は、お早めにゲットしてくださいね。

キーカバー販売ページ:https://bagbus111.thebase.in/items/73245790

キーカバー販売ページ:https://bagbus111.thebase.in/items/73245790

キーカバーまとめ

①ミンネ・クリーマでも「レザーキーカバー」が買えるようになった。
②1個売りでお試ししやすくなった。
③レザーの入荷状況が不安定で、販売終了の可能性も・・・。
④気になる方はお早めに購入をおすすめ。

売り切れてしまった場合には、お問い合わせいただいても対応が難しいことがありますので、ご了承ください。

でも、そんなレアなレザーキーカバーだからこそ、手に入れたときの喜びもひとしおですよね!
デザインもおしゃれで、キーを持つたびにうれしくなること間違いなしですよ。

それでは皆さん、この機会にぜひ「レザーキーカバー」をお試しください。
きっと、お気に入りのアイテムになること間違いなしです。お楽しみに!

 

コツコツ積み重ねてきた歳月を力にこれからも好きが導いてくれた世界に感謝を還元し、日々精進していきます。

▶bag.bus公式商品販売サイト

BASEショップminne・creemaの3サイトで販売中!
※下記の3サイト以外では、販売しておりません。

BASEショップで購入する ⇒ bag.busBASEサイト

minneで購入する ⇒ bag.busミンネショップ

creemaで購入する ⇒ bag.busクリーマショップ