温もりあふれるシンプルな牛革のキーケース。

スポンサーリンク

▶長く愛されているものには深い魅力がある。

長く愛用して経年変化を楽しみたい

オイルがたっぷり入った植物タンニンレザーは、長く愛用する事で一つとして同じものにならないのが魅力。
ともに過ごした時間や扱い方により愛着と使う愉しさ(たのしさ)が増していく。

革自体にも風合いが一点一点違う表情をしているのも個性と温かみが感じられます。
タンニンレザー革特有の味わい深いお客様だけのキーケースとしてエイジングも楽しんで下さい。

キーケース 革 シンプル レザー ギフト ハンドメイド bag.bus バッグ・バス 4連キーケース

▶カギの取り付けが簡単なフック金具とサイドについたハトメ穴が便利

サイドにハトメ穴があるので、お好きな革ヒモを付けてアレンジしたり、ストラップなどを取り付け可能です。

カギの付け替えが簡単なキーフックタイプで4本の鍵が装着可能。
カギの本数が多くなく6連では、大きすぎる方にピッタリのキーケース。

キーケース 革 シンプル レザー ギフト ハンドメイド bag.bus バッグ・バス 4連キーケース

▶お札とカードも収納できる!使い方を動画で解説

実際に使用したイメージなどを動画で解説。

カード1枚と三つ折りにしたお札を収納しています。

▶遊び心もミックスされた色展開!シンプルレザー4連キーケース

商品名:牛革 4連レザーキーケース
大きさ:縦約11cm 横約6.5cm(閉じた状態) 厚み約2cm

▲カラー①:キャメル×チョコ
▲カラー②:チョコ×キャメル
▲カラー③:グリーン
▲カラー④:レッド
▲カラー⑤:ブラック×キャメル

皮革素材:国産タンニンなめし(牛革)

販売サイト:牛革 4連レザーキーケース販売ページ

キーケース 革 シンプル レザー ギフト ハンドメイド bag.bus バッグ・バス 4連キーケース

グリーンとレッドは、タグとホックボタン部分が配色になります。
ご希望があれば、お好きな配色にするカラーオーダーも可能です。

キーケース 革 シンプル レザー ギフト ハンドメイド bag.bus バッグ・バス 4連キーケース

▶メンズへのプレゼントにも選ばれているキーケース

他の人と違う個性やこだわりを感じるものに惹かれる男性は多いのではないでしょうか。
そんなオシャレなメンズにもおすすめなbag.bus 4連レザーキーケース。

ショップでも男性へのプレゼントに贈られているお客様も多いです。
ほんの一部ですが、実際に4連キーケースをご購入頂いたお客様の声を是非お聞きください。


記念日の贈り物としてお揃いで購入させていただきました。 想像以上にかわいらしくドンピシャに好みな色味に大満足です!
ラッピングもかわいらしくして下さり、プレゼントするのが楽しみです(^^) ありがとうございました!★★★★★

結婚記念日に旦那にプレゼントとして渡しました。以前、自分用に購入したものが大変気に入り、色違いをお願いしました。
旦那もとても喜んでくれ、とても良いプレゼントになりました^ ^ ありがとうございました★★★★★

友人へのプレゼントだったのですがとても喜んでくれました。軽いのにしっかりしていてとても素敵でした。
丁寧な製作やお取引、本当にありがとうございました。★★★★★

キーケースのレッドを主人の為にお願いしました。深みのある落ち着いた上品な色合いで、綺麗な縫い目にしばらく見入って居ました。
レッドは見つけやすく、気分も明るく過ごせそうで嬉しいです。
素敵な作品に巡り会えて良かった★★★★★

彼氏の誕生日にペアで購入させていただきました。 即日発送、先ほど無事手元に届きました。
迅速丁寧な対応、そして確かな品質に大満足です!
また機会があったら購入したいです(*´ `*)★★★★★

一目惚れして購入したんですが、この手にすると予想よりも遥かに良くて尚一層気に入りました!! 梱包もとても丁寧でした!
また機会があれば是非購入したいと思っています!★★★★★

無事に受け取りました!今回は主人ようでしたが、とても喜んでいました(^^)色合いも、手触りもとても良いです!夫婦で大切に使わせていただきますね!★★★★★

父へのプレゼントで購入しました。丁寧な対応ありがとうございました(^^)ラッピングも可愛くて渡すのが楽しみです!★★★★★


キーケース 革 シンプル レザー ギフト ハンドメイド bag.bus バッグ・バス 4連キーケース

4連キーケースは、bag.busを始めた時からかれこれ10年近く製作しているシンプルなデザイン。
シンプルなデザインは、使いやすく、長く使っても壊れにくい強さもあります。

上質なキーケースを、父の日や彼へのプレゼントにいかがですか?

▶上質な国産植物タンニンレザーを使用

革の特徴:鳴き声が聞こえるレザー?!

鳴く革とは、繊維が引き締って密なため柔らかい上に強靭であり、擦り合わせると“ギュッギュッ”と新雪を踏むような鳴き声を上げる革の事。
エイジング(経年変化)の良さと非常に滑らかな手触りで鳴き声と共に育てがいのある牛革です。

キーケース 革 シンプル レザー ギフト ハンドメイド bag.bus バッグ・バス 4連キーケース ヌメ革

▶購入先の詳細

・商品名:4連キーケース

4連キーケース BASEサイト販売ページで購入する⇒

・送料・発送方法については、ヤマト運輸とクリックポスト(日本郵便)がご利用頂けます。
・6,500円以上のご注文で送料無料♪

・無料でギフトラッピングいたします♪
ご希望の方は「簡易ギフトラッピング」をご選択ください。

・ご注文頂いてから、1点ずつ丁寧にお作りしております。
・制作から発送までは5日以内です。

▶別デザインのキーケースも販売しています。

▶bag.bus公式商品販売サイト

BASEショップminne・creemaの3サイトで販売中!

オンラインショップで購入する ⇒ bag.busBASEサイト

minneで購入する ⇒ bag.busミンネショップ

creemaで購入する ⇒ bag.busクリーマショップ